レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

またバイクだよ

またスパーダのことです。
ストレート仕様のモリワキツアラーの
グラスウール(消音材)を交換しました。
新しくはなったけど量が減っちゃったので
逆に音が大きくなったかもしれないw


バイクのマフラーは簡単にサイレンサーを分解できるから
メンテが非常にラクです。
リベットでとめてあるだけだもん。
車も見習ってくれや。



んでブレーキホース、チョークワイヤーに
ブルーのスパイラルチューブを巻きました。
アクセントに青い小物を配置するという作戦。


エンジンを照らすような感じでブルーLEDもつけました。
夜はなかなか絵になるかもです。
しいて言えばリアのネオンも青で統一したい。



あとは外装をブルメタかオレンジメタにすれば
かなり理想の見た目になるんだが。
Z1000のオレンジかBNR34の青がいいなぁ。