レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

スパーダにネオン

車庫の中をあさってると、
使ってない30cmネオンがあったのでスパーダに装着しました。
色は緑色っぽい水色。アクアブルーって言うのかな??


スパーダはネオン隠す場所すらありません。
右テールカウル(マフラー側)の内側の隙間に
なんとか押し込みました。


今までリアフェンダー内に入れてたLEDに比べるとかなり明るい!
しかもマフラーに反射するのでいい感じ。
しかしリアだけってのは寂しいなぁ〜
エンジン付近にも入れたくなってきたかもw



関係ないけど、レビンのグラフィックの小さいパーツがなくなっとる。
目立たないところだけど、「アレ!?」て感じ。
しかし自然に剥がれるとは到底考えられないので、
誰かイタズラしやがったな・・・・


まぁそろそろ取ろうか考えてたから
別にへこんだりはしないけど、
人の車に手を出しやがった奴がいるってのは問題だな。
安心して車置いておけねぇよ。
犯人の見当もつかねぇもん。


犯行現場を見つけられればいいんだがなぁ。
子供なら捕まえてその親のトコに文句言いにいく。
いい年した奴なら非常にバイオレンスな感じで話を聞く。
場合によっちゃ右手にいっぱい着けてる指輪が実用品になりそう。
別にかまわんだろ、そんなクズ殴ったって。
逮捕しないでね。


しかしなぁ〜
そんな奴がウロウロしてるってのが気持ち悪いわな・・・
ひとまずセンサーライトでもつけようかな。
子供がちょっとふざけただけとかだとまだアレなんだが。