レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

アングラ2

NEED FOR SPEED UNDERGROUND2。かなり進んできました。
それほど長時間やりこんだとかでもないけど、サクサク進められました。
購入できる車もかなり増えて、国産のメジャーな280馬力の車がウジャウジャ。
俺はBNR34入手。しかし速さランクが実車とは全然違うので、
BNR34はそんなに速くないという悲しさ。


それにしてもエアロのデザインが現実ではありえないようなのばっかりで萎えるなぁ。
ハデならいいってモンではなかろうに。
ゴテゴテの族車に通じるものがあるようなw



ちなみに今日はラッキー3の発売日なので行ってきました。
1400円ぶん買って600円当たり。(+д+)マズー
高額当選したいなぁ〜