レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ロッキー

午前中、去年だったかに高浜(志賀町)に新しくできたロッキーに行ってきました。
行きだけ能登有料使ってカツーンと。
純正アナログメーター読みで“ふわわ”オーバーくらい。いわゆるリミッターの向こう側。
でもRSM(補正値でほぼ実測か)だと“ぬゆえ”なんですな。
ここから先は速度がゆっくりとしか上がりませぬ。
15インチ&GTウイングなしだともっともっと伸びるんだけど。
モアパワーが欲しいなぁ。亜酸化窒素とか噴射したり。


で、ロッキーに到着。
店内はプラント3の食品売り場を縮小してカー用品+園芸用品などを拡大したって感じ。
カー用品売り場のマニアックさは羽咋店と同等レベル!
これぞロッキーって感じの。
しかし店内はお年寄りが多い。かほく市以北は時間がゆっくり流れてるようなイメージw


特に何を買いに来たってわけじゃないけどリップ(これからの時期は唇乾燥(+д+)マズー)とかヘアカラーとか買って帰宅。
んでヘアカラーを塗り塗り。
オトナの落ち着いたレッド。のはずがわりと明るい赤w
う〜む。暗い感じの色になるはずが。



吐き出した溜め息は干からびて 鳥達が啄んでたよ
雲が誘いに来るけれど 君の背中にゃ乗れないもんな