レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カンベンしてけろ

去る22日の土曜日、MROTVチャンピオンの秋葉王選手権を放送してました。(石川県めっちゃ遅いな〜w)


なんだか見入ってしまったが、感想は一言「やめろ」です。
ヲタ(所謂キモヲタと呼ばれる類か?)が何かやるたびにAAとか2ch語をスーパーで出すのよ。
ご丁寧に説明文までつけて。


やめろって。
ただでさえ世間には某物語で2ちゃんねら〜=ヲタってイメージが植えつけられてるのに
それに拍車をかけるようなことをすな!
確かにネラーにはヲタがいっぱいいるけど、イコールってわけじゃないの。
誤解を招くような放送はやめていただきたい。
ヲタは世間の憧れの対象とかそんなんじゃないんだから。
製作者はバカか。


まぁ気にしなけりゃそれまでなんだけど。


別にヲタが悪ってわけじゃない。
むしろ一つのものに熱くなれるってのはすばらしいとも思う。
でもそういう文化をメジャーなものと勘違いして表に出てこないで欲しいw
一人でやってくださいって感じ。
あくまでヲタ文化ってのはアンダーグラウンドなものとしてあるべき。


てのが俺の個人的な意見。
グサッときて気分を害した方ゴメンナサイ。