レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

豚を丸ごと焼きましょうIN内灘

levieso2005-10-22

参加してきました。
事前にする氏、イヌマソ氏とともに食器や菓子類などを購入し現地へ。


着いた頃にはもう串刺しにされた豚が炭の上に置かれてました。
みんな豚を激写しまくり。
その後、お菓子をつまみつつ、ビールや豚汁や豚サンド(?)、ハツ&シロなどをいただきながら雑談。
5時ごろになり、豚が焼きあがったということでみんな一斉に豚に群がってましたw
まぁスンゲーうまいの。3日くらい塩に漬けてあったみたいで、味もしっかりついてて。
なんといっても焼きたてを目の前でさばいてくれるんだからタマラン。
お腹いっぱいになるまで食べて、その後数名がファイヤーpoiや楽器の演奏などしてるのを鑑賞。
俺もちょっとだけ豚の串回し係をやってみたり。
そんなこんなで午後9時過ぎに解散となりました。


この場を借りて、幹事さん&いさむポークさんにお礼を言いたいです。
どうもありがとうございました&ゴチソーさまでした。
またやるしかw


いやー、たまにこういうイベントもいいなぁ。
今夜はぐっすり眠れそうですw