レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ドムドム行ってみたり

今日はプラント3にスクラッチくじを買いに行こうと思ったわけですが、どうも売ってない様子。
12日発売のタテヨコナナメくじ(1等100万円×65本)は石川は関係ないのかorz
俺の100万円計画が〜〜〜〜
尚、19日からラッキー迷路(1等20万円)が発売だそうなので、それ頑張ってみよう。


夜、みんなでドムドムバーガーに食事に行きました。
ダイエーが今月いっぱいで閉まるというので、いっとかなきゃダメだろうってことで。
あれこれ記念写真撮りまくったりしつつ、お腹いっぱいになるまで食事。
俺は1400円くらい食べました。ファーストフードの金額じゃねぇw


その後、ダイエーのほかの階なども見て回って、そろそろ帰ろうかと店から出たところで、
なんかこっち向いてギャーギャーわめき散らしてる40前後の女が。
「犯人捕まえないで”#$%&’(いってやれ!」とか何とか。
ありゃー間違いなくシ○ブ中だろ。そうじゃなくても絶対精神に異常をきたしとる。
みんな見て見ぬふりだったし、もしかしてあのあたりじゃ有名だったりするのかな。
とりあえず下手に刺激したら刺されるかもしれないwので「なんやお前」とだけ言ってあげました。


しかしダイエーがなくなっちゃうのかぁ。
幼少の頃よく親とか近くに住んでる祖父母に連れて行ってもらってた店なので感慨深いものがあります。
ダイエーよ安らかに。(´Д⊂