レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

日曜の夜

この日も例のスポーツランドに行こうという話になり、G-Me氏の家でしばしくつろいだあとスポーツランドと程近いtv氏の家へ。
そこで「ガキの使い」やってて日曜だと言うことを気付かされるw
その後、ボクシングの試合中継とかNOAHの中継とかを見たあと、
噂のスポーツランドへ。


今日は晴れてていいな〜。とか思ったけど、なんか俺の体調が思わしくない。
すげー吐き気に催されてる的な。ゲロゲロの里スポーツランド。
実際“戻す”ことはないけど、なんかグロッキー。
なので1本流す程度にマタ〜〜リ走って俺はそこでやめときました。


その後、ジョイフルで飯を食おうと言うことになり、
ちょっとしたアクシデントでレビンが横向いて溝に落ちそうになりつつジョイフルへw
みんな思い思いのものを食し、5:40ごろ解散となりました。


帰り道はすごく眠かったのでマターリマターリ走って、10分くらいかけて内灘に到着。
前走ってた直線番長なセレナの後についてゆっくりと。
んでなんだかんだやってて寝たのが6:30くらいかな。
新規に購入した抱き枕などを試しつつ夢の中へ。


そして12時過ぎに目が覚めこれを書いてます。
なんかやっぱ体調おかしい。風邪がおなかについた的な感じかもしれない。
最近不摂生してたからな。ちゃんと睡眠とろう。