レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

どらくえ

3日目です。レベル31。
なんか変な鳥を探しとるようです。
8はけっこう良いかも!発売してすぐやればよかったなぁ。
キャラが8頭身になった分、コスチューム変化がいい感じ。
ゼシカに魔法のビキニ着せたり、女盗賊にみとれたり。
拷問室なるところに三角木馬(チェーン&手枷まで!)とか鉄の処女とかあるのもGood!(木馬使ったりは当然できないけどね。想像想像。ゼシry)
(´д`*)ハァハァ
もうすぐ終盤なんかな。わからんけども。



関係ないけど、
いたせりつくせり(いたれりつくせり)
はじょう(破綻 はたん)
きじゃくせい(脆弱性 ぜいじゃくせい)
けんかばん(廉価版 れんかばん)
ぼんよう(汎用 はんよう)
などなど、未だに間違う人が多いのが気になる今日この頃。
おまえらほんとにおとなですか。