レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

DQ5クリア

久々に支那そば屋で軍鶏食べてきました。
炭火軍鶏麺・塩(700円)。かなりお得。
やっぱ支那そば屋のスープは塩が一番だな〜。(゜д゜)ウマー
肉そばなんてのもいいですな。支那そば屋の両巨頭って感じw



んで、PS2DQ5クリア。これまたいまさらなw
オリジナルとはストーリーが微妙に違う。
というか追加要素と言えばいいのかな。
オリジナルだと1戦のみのボスを最後の方まで引っ張ったり。


あと、マップがちょっと違ってたので、
変にオリジナルの知識があるからダンジョンで混乱しました。
3Dだからってのもあるだろうけど。
PS2ドラクエ5知った、って人のほうがやりやすいんではないかと思ったり。


あー、夜になると体調悪い。安静安静。