レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

10・8東京ドーム

明日は新日本プロレスのドーム大会があります。
べつに見に行くというわけじゃないけど。


いちばん興味あるのはやはりIWGPヘビー級選手権試合。
なんとタイトルマッチのくせに3WAYルールで行われます。
3つ巴の戦いで、一番最初に誰かからフォールを奪った選手が勝ちってやつ。


IWGP王者の藤田和之と元WWE王者のブロック・レスナー、そして黒のカリスマ蝶野正洋
蝶野ファンの俺としてはぜひとも蝶野にベルトとってもらいたいが・・・
藤田もレスナーも体つきが半端じゃないね。
二人とも同じような顔の形(四角)=ものすごく首が太い!
「首の太さはリングを制する」という言葉もあるとか無いとかいわれるプロレスの世界で、
こんな二人の相手をするとは・・・・
といってもG1の決勝のとき蝶野は藤田に勝ってるんだな。
ぜひ今回も!


てか藤田もレスナーもお互いのことしか意識してなくて、
蝶野のことは眼中に無い様子。
あんたたちちょっと失礼じゃないかね。
あんまナメてかかると足元すくわれるよ。