レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

初場所終わった

大相撲一月場所終わりました。

結果的には大関貴景勝が優勝だったけど、

なんと13枚目の琴勝峰との相星決戦てことで

やっぱり初場所って波乱ありますね。

 

今場所10勝すれば大関復帰だった正代は

10勝どころかなんと負け越し。

立て続けに大関が2人も姿を消すとは。

早く次の大関をと期待してしまいますね。

琴ノ若、若元春、若隆景、豊昇龍などなど若手はがんばってほし。

 

遠藤は9勝6敗で大勝とはいかなかったけど無事勝ち越し。

ひと安心。

 

 

 

そういえば靖国神社の交通安全ステッカーを買いました。

公式のオンラインショップで頒布されてます。

さっそく1枚車に貼りました。

 

台紙も封筒もなんだかもったいない気がして捨てられない。

遠くてなかなか行けるところじゃないからな。

あと2枚は自転車やバイクにと思ってるけどどうしようかなー。

(゚Д゚)