レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

名古屋場所開幕

昨日から大相撲名古屋場所が始まりました。
初日から稀勢の里日馬富士の2横綱と3大関全員が敗れる大波乱。


西の3枚目の遠藤も宇良との初対決に敗れ黒星発進。




2日目は日馬富士がまたも破れて2連敗。
照ノ富士豪栄道も同じく敗れて2連敗。
稀勢の里と新大関の高安は白星。
しかし稀勢の里の腕の具合が相変わらず気になる。
解説で向正面にいた西岩(若の里)親方は治ってる風な事言ってたけども。



遠藤も輝との同郷対決を制して1勝。
今場所から輝と同じく金色の締め込みに変わってます。
同郷の横綱・輪島を意識した色なんだろうな。




今場所は遠藤どこまでいけるかなぁ。
今の番付だと上位との対戦は少ない(もしくは無い)だろうから
大きく勝ち越せば初三役も見えてくるけども。
これまでこういったチャンスをなかなか生かせずに来たから
今度こそは!




メモ。燃費。
今回は8.0km/Lでした。
(゚Д゚)