レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いずれはiPod車載!

念願のiPodが手に入ったということで、
とりあえず1000曲くらい入れてみました。


こうなってくると次にすべきなのは車載。
汎用のアダプターでも良かったんだけど、デッキがカロなので
システムアップ - iPod用アダプター
↑これを購入予定です。


少々高いのが難点だけど、デッキで操作できて、
一応半角8文字まで表示できるので便利かなと。
iPodはグローブボックスにでも放り込んでおけるし。


それに今後買う予定のカロのiPodコントロール対応デッキにも当然使えるし、
その場合は完全日本語対応で、リスト表示ももちろんできるし、
本体とおなじ感覚で操作できるようになります。
まぁまだ先の話だけど。


とりあえずアダプター買うまではヘッドホンジャックからRCAに変換かな〜