レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

エアコキのベレッタ購入

ずっと、HOPつきの最近のエアコキハンドガンが欲しいな〜と思ってたんだけど、
今日ベレッタM92Fを購入しました。


選択理由は、電動のM93R持ってるから、ベレッタでそろえてみようと。
次はガスブロのタクティカルマスターかなとか思いつつw


購入するヤマダ電機に着くと駐車場でオッサンが大の字に寝てて、
そのまわりに2人の警官がいた。
「酔っぱらいがここで夜を明かしたのか??」とか思いつつ、銃を買って店を出ると
今度は救急車まで到着してた。Σ(゚Д゚)!?
しかも付近に止めてある1台の車を入念にチェックしてるし。
事件のヨカーン(((( ;゚д゚)))


家に帰って、撃つ前に分解w
フィールドストリップといって、工具なしでバラバラにできます。
そしてバネを取り出し、焼きを入れてちょっと強化。
すると、筋肉痛になるくらい硬いコッキングになっちゃいました。
実際これはかなり鍛えられると思いますw


しかし、庭で撃ってみたけどこれでもまだHOPが勝ってるんですな。
あけたばっかだし、もうちょっと馴染んでくるとどうなるかわかんないけど。
でもかなりの距離飛びそう!!弾速はたいした事ないけどね。



そして夜、イヌマソさんから格安でiPod(第3世代、15GB)を譲ってもらえる事に。
早速頂きに行ってさっき帰ってきました。
今からサクッと曲入れたりします。