レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

念願のiPod車載!

以前から目をつけてたカロッツェリアiPodアダプター
システムアップ - iPod用アダプターを購入、装着しました。


今つけてるデッキだと、CD、MD、DVDなどのチェンジャーと同じようなものとしてiPodを認識します。
まぁ一応ほとんどの機能をデッキで操作できるわけです。
表示も半角英数字8文字までできます。
ただ、アーティスト、プレイリスト、アルバムなどを移動する時のレスポンスはもっさりしてます。
リスト表示できないから、1コ1個送っていくしかないってのもあるし。
そこはいずれiPodコントロール対応デッキを買うということで。


でも、カテゴリー内での曲送りは非常にレスポンスがいいです。
これまでのMP3&WMAのCDに比べて格段に早くなってます。
トラックまたいで繋がってる曲なんかも全然聴けるんじゃないかな。


それから、これまでのヘッドホン端子から接続してたのに比べて、
格段に音質が良くなってます。まさに雲泥の差!



もちろん、デッキのソース切り替えやON/OFFに連動して再生/停止するし、
常に充電もしてくれます。
接続中、iPodの画面にカロのロゴマークが表示されるのもカッコイイ!
(グローブボックス内にあるので見えませんがw)


まぁ、非常に良い買い物をしたと思います!
(゚д゚)ウマー