レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいーろ

まず燃費メモ。
今回は8.5km/Lでした。


再びやってるレー探の燃費の満タン学習が
なかなか100%にならない。
次の給油くらいで完了するかな。
キッチリ正確じゃなくていいから車種ごとの補正値を
ユピテルが公開してくれたりしたら楽なんだけどなw




ボクシング。
ドネアの次戦の相手で結構もめてるみたいですね。
元々リゴンドーで内定してたのが帳消しになって、
ほかにマレス、ダルチニアンの名も出てきて。
そんでマレス陣営が300万ドルで正式にオファーしたとかなんとか。
フェザーいくってのもあるとかないとか。


ドネア側がどれをとるか。
さすがにダルチは今更感があるな。ドネアが気持ちよくKOするだろけど。
リゴンドーかマレスがいいな。
どうなるやら。




MBP。
何となく操作に慣れつつある今日この頃。昨日の今日だけど。
ちょっと見た目をかえてみた。


久々にデザインナイフを持ってカッティング。
ネギのかわりにリンゴを持たせてみました。
よく見りゃガタガタだけどまあいいや。


さらにリンゴにカラーフィルム貼ってネギ色にしようかなとも思ったり思わなかったり。
でもモノトーンの方がシンプルでいいかな。
(゚Д゚)