レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

つくりなおし

SSDを500GBにしておけばよかったなーと思う今日この頃。
そのうち入れ替えしようかな・・・




Macbook Proに貼ってるはちゅねミク
作った時からなんか物足りないような気がしていました。
車のフューエルリッドにもかつて作ったのを貼ってるけど、
それと比べてなんか地味なような。



なので車のと比べながら作り直し。
前回のは自分で適当に作ったepsファイルで細部がかなり省略されてたっぽい。




左が新しく作ったやつ。
大きさもちょっとアップ。
髪の影とか、ほっぺの渦巻きとかが無かったんだな。
これでしっくりきた。



(゚Д゚)





ボクシング、長谷川の次戦が決まりましたね。
ウィラポンという名の若手。
(もちろんウィラポン・ナコンルアンプロモーションではない)
安全牌だろうけど油断は禁物。
予定通り年内に戴冠できるといいな。
春からはWBOIBFも加わって選択肢が増えるし。