レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

おぼん

めも。燃費。
今回は7.8km/Lでした。




お盆まっただ中の日曜に友人とちょろっと自転車。
となり町まで30kmちょっとだけ乗りました。


流石に暑かった!
時折ガーミンの温度表示見ると32度とか。


まぁドリンクの補給はこまめにして、自販機でも冷たいの飲んだりしたので
熱中症的なのは全くならずに済みました。



走り終えてメシ。

中トロ(゚д゚)ウマー



GW以来の自転車で、すごくゆっくり走ってたのにバテるの早かったから、
やっぱり乗ってないと全然ダメですね。
いかんいかん。





関係ないけどルマンドアイス。

発売日の8日夕方に近所のスーパー見た時は売り切れ。
ただ翌日は普通に購入できました。


中もサクサクでふつうに美味しい。
ただちょっと高めなのもあって、
もなかアイスなら安いチョコモナカジャンボかなぁってのが正直なところ。
まぁとりあえず一度食べておきたかったので満足。




昨日まではすごいいい天気だったのに
今日15日はうってかわって大雨。
自転車昨日にしてよかった!あぶねー。
(゚Д゚)