レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

RCですがw
てかホントはMINI-Z買いにいったのにw


タミヤのXBという組み立て済みの1/10RC。
シャーシーはTT-01とかいうのを使ってるそうです。
でかいラジコンは10年ぶりくらい。
オフロードの組み立てタイプやQDなど持ってました。


しかし最近のRCはすごい・・・
組み立て済みと言ってもかなり本格的で、
ほんと、キットを組み立てて売ってます的な感じ。
なので普通の1/10用アフターパーツが使えます。


早速走らせてみました。
速い!ノーマルのRCってこんなに速かったっけ!?
ここ数年はビットチャージーやエアロRCなんかのちっこいのしか触ってなかったからなぁ・・・・
スポーツチューンモーターも買ったけどまだまだ必要なさそうですw
とりあえず同時購入したアルミホイールナットに交換してスペーサーも入れてみました。


いずれコテコテにいじり倒してドリドリしますw
LSDみたいなパーツもあるようなので(*´д`*)ハァハァ
車やPCいじるより安上がりで(゜д゜)ウマー