レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

これまで使ってたボディ(インプ)が
日頃のクラッシュで穴が開いたり亀裂が走ったりしたので新しいボディを購入しました。
ヨコモのドリフトパッケージのTOP SECRET S15です。
本来はゴールドに塗るべきなんだけど、個人的趣味でホワイトに。
なかなか派手でいい感じです。
ただ、ボディに対してトレッドが狭くてかなり内側に入り込んでるので
あと左右3〜4ミリずつは外に出したいかな。
エンツォフェラーリのアクスル周りを流用しよう。



とりあえず現在の暫定スペック


シャーシー TT-01(XB)
プロポ、レシーバー、アンプ、サーボはEXPEC SPのもの(XB標準)。
モーター スポーツチューンモーター+ヒートシンク(ピニオン22T スパー58T)
フルベアリング化
リアデフロック フロントデフイニシャルトルクアップ
リアトーインアップライト
前後アジャスタブルアッパーアーム
カーボンアッパーフレーム
前後スタビライザー(ミディアム)
ターンバックルタイロッド
CVAダンパーミニ
アルミプロペラシャフト
6mmアルミホイールハブ
無名24mmスリック(ソレックスの26Rと同等くらい???)
他。


ま〜駐車場で振り回して遊ぶような仕様です。
時々ドリタイヤも使ったりしてます。
欲を言えばもう少しストロークの大きいサスが欲しいかな。
TRFとかCVAスーパーミニとか。すぐ底付きしちゃうので。