レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

土曜日

彼女がインプワゴンに買いかえて、その納車日。
車屋まで行って、そこから現在の車を売るという同僚宅へ。
インプは俺が運転していきました。
1.5のFF(I-S)のMT。黒。GG2E。
メーターはWRX系とおなじ赤い自発光のやつ。
そしてなぜかSTiのようにタコがセンターに鎮座w
シートもWRXとおなじセミバケ風。内装だけ見てるとWRXとかわらん。


道中、何回か全開にしてみました。
まぁごく一般的な1.5Lの加速をしますな。
絶対的なパワーは無いけど、まぁ街乗りならじゅうぶんかな。
ただ、実用エンジンにしては下がないような気も。
そのかわりフライホイール重めな感じ。回転なかなか落ちないのでエンストせずに結構粘るw
サウンドはまさにインプな感じ。
「ヴボォー」とバラつきのある感じがまさに!


足はフニャフニャなのでバネでも替えたらいい感じかも。
腰高な感じも解消されるだろうし。


晩飯を食って、しばしMTの練習を見届けたりしてました。