レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

SMバトソ

ミツコ(oniyome)さんから頂きました。


●あなたのセクは?
 セクシャリティ
 ノーマル。異性愛者です。
 非生産的なことはしませんよ。


●S?M?どっち?
 自分ではMだと思ってたけど、人にはよくSだといわれます。
 でも思い当たる節もあったり。
 自由自在にどっちにもなれるので、相手に合わせて。


●あなたの周りで誰が最弱M?
 う〜む・・・・
 最弱となると誰だろ?
 ある種自分。


●あなたの周りで誰が最強S?
 残念ながらそんな人にはめぐり逢えてませんw
 

●バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
 バカ言え、すべて織り交ぜて使うもんだろう。
 手錠で動きを封じて、バイブを突っ込んで、
 逆らったり声を出したりしたら鞭でピシャッと。
 むしろ声を封じるのにボールギャグも欲しいところ。
 (ヨダレだらだらさせて辱めることもできるしね)
 

●奴隷にしたいのは?
 ミ(ry


●奴隷にされたいのは?
 サディスティックで美しい女性全員w


●Sの人に言われたい(Mの人に言いたい)台詞は?
 「お前は!こんなところで漏らして!
  トイレまで我慢できないのか!」
 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


●あなたは束縛されるの好き?
 日常生活まで主従関係が及ぶのはちょっと・・・
 M役だったとしても反撃に出ますよw