レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

もうすぐ車検

あと10日くらいでサクッと車検が切れます。
いつもならそろそろ車屋から電話があるはずなんだけど・・・・
いつも4月入ってからだったかな。電話。
不安になってまいりました。


とりあえずこの週末で電話がなかったら、ちょうどいい機会なのでユーザー車検受けてこようかと思ってます。
1〜2万くらい節約になるからねぇ。
ミッションオイルもエンジンオイルも自分で替えてあるし、
検査後に自分でチョチョッとLLC入れ替えりゃいいですな。
あとドラシャブーツの破れなどもないし、羽根外せばいつでも合格かなw
見た目がちょっと派手なだけですw


6000KのHIDがいささか不安だけども・・・・
まぁ色は真っ白だから大丈夫でしょう。光軸さえあわせれば。



と思いつつ一応電話してみたら向こうも分かってて、4月の頭にとりにきてくれるそうな。
3月中だと混雑してて長期間預かる事になるからあえてそういうことになってたらしい。
(´Д`)ほっ


要らぬ心配でしたな(・ω・)
そういや前回もハラハラドキドキしてた気がするw