レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

新しいワックス

近所のスーパーオートバックスに行ったところ、
シュアラスターブラックレーベルのトライアルセットなるものが売ってました。
1580円だったので即購入。
ワックス、ミニシャンプー、スポンジのセット。
ワックスは普通のジュニア缶くらいあるので(゚д゚)ウマ-


で、中身はブラックレーベルの中でも一番上の
スーパー エクスクルーシブ フォーミュラってやつ。
一般的にこれより艶のレベルが上のワックス・コーティング剤となると
同社のマンハッタンゴールドしかないと思われます。
(レギュラー缶で2万も3万もするようなのは別として)
他は高くても、そのぶん艶じゃなくて耐久性とか手間とか考慮してて妥協が見られるw


まだ買っただけで施工はしてないけど、
今度いい天気のときにヌリヌリしてみようと思います。
12年落ちとは思えない艶になれば(゚д゚)ウマ-