レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

Rozen Maiden最終巻

薄い薄いといわれている8巻、
やっぱホントに薄かったw


これはメモ帳かという感じの薄さw
あれこれあっての終わり方のためか、
最終巻にありがちなあとがきも書き下ろしの作品もなしw



とりあえず1〜8巻全部の厚みを測ってみました!
ノギスでw
カバーを含めての厚みです。


第1巻:14.8mm
第2巻:14.5mm
第3巻:13.7mm
第4巻:13.6mm
第5巻:14.6mm
第6巻:12.5mm
第7巻:13.5mm
第8巻:8.5mm


1センチないのかよw
まぁ3話しか収録されてないからなぁ。


とりあえず最終話はバーズを買って読んでたんだけど再び見る。
話の内容は全部把握してるのに。泣きそう。
ブロークンハートだぜ。


1冊2000円くらいになってもいいから続き描いてくださいおねがいします。
8巻の表紙の真紅がまた泣ける。
行かないでぇ〜〜〜〜〜〜!!!て感じ。