レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ステムを交換してみたよ

ハンドルステムを交換してみました。
モノはグランジのタフエックスステム。
ポリッシュ仕上げでバーエンドとの統一性もバッチリ。
サイズは6°×100mmです。

トップの青いフタとすげぇ合ってるだろう。



純正と比較してみると角度がかなり違いますね。
やっぱ見た目も前傾を感じさせないとだめw

んで重量もかなり軽い。
それでいてバークランプはネジ4本止めなのでガッチリ。
ボディも6角形のデザインで剛性高そう。



これが

こうなった

わかるかなw



乗ってみるとちょっと前傾ポジションが強まったかなって感じ。
結構楽なポジションです。
手、足、尻の荷重のバランスがよくなったんでしょうな。


見た目だけで交換したパーツなので、
乗り味まで良くなるとは、得した気分です。
(゚д゚)ウマ-