レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

Alice Project

ひさびさにローゼンメイデンネタ。


昨日からAlice Projectってもんが始まったんだが、
http://alice.biglobe.ne.jp/ap/index
文字を入力して真紅をしゃべらせるっていう
読み上げツールみたいなもん。


作ったデータは全体に公開されて、再生数や評価ポイントなんかがカウントされていきます。
それを元にユーザーがランク付けされていくわけだ。
俺はサービス開始直後に登録して、とりあえず2個だけ作りました。
ローゼンメイデン アリスプロジェクト
んで、今朝早速そのランキングが発表されてました。



俺5位。


3,000人以上いる中で5位。


真紅は第5ドール。





これは・・・!
朝っぱらからなかなか縁起がいいじゃねぇか。
また作ろう。



しかし、俺が始めたときは100人もいなかったのに。
いつの間に30倍以上になったんだろうw