レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

まとまった積雪だな

ようやくマトモな冬が来たという感じですな。
いま内灘は積雪15〜20cmくらいかな。
これが本来の石川県の冬。日常の光景のはず。
大雪ってなると市街地でも80〜90cmくらい積もるからねぇ。


最近は雪といっても半分霙みたいなスカばっかりだったから
なんだか新鮮だ。
歩くとボキュコ(うまく言えんw)となって
「あ〜雪を踏み固めてるなぁ」って感じ。


こういうフカフカな雪ならタイヤもソコソコ食うから(゚д゚)ウマ-だ
シャーベット状態なんかは終わってるからな。
止まらない。曲がらない。進むだけ。


まぁ道路だけはさっさとカラカラになってくれw