レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ぶらぶら

天気もよく、かつ涼しい。良い日です。
涼しいといえば俺のPCは
「すずみやはるひ」と打ち込んで変換押すと
涼宮ハルヒ」って出てきます。そんな苗字ねーよ。



TRON氏と彦三〜東山あたりをふらふら撮影散歩してみました。
やっぱ金沢の古い街並みは良い。
東山もなぁ…じいちゃんにはもっと長生きしてほしかったなぁ的な。


東山ぶらぶらして、お茶屋さんで一休み。


↑グチャグチャに食い散らかしたやつでごめんなさいよ。



抹茶の冷たい版と中にこしあんの入ったお菓子。
(゚д゚)ウマ-
あんこと抹茶は最高に合う。
洋菓子も好きだが和菓子も好き。
というか甘いもの大好き。
抹茶、お菓子どっちにも金箔がまぶしてありました。
やっぱ金沢って金箔と油とり紙なのかね。




さて、ラジコンに履かせるホイール探そう。