レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ひだまりスケッチ×☆☆☆

ひだまりスケッチ×☆☆☆
第5話 4月20日 オンナノコのきもち 見た。


身体測定の話。ゆのもヒロも飯をぬいてる。
計量前のボクサーじゃあるまいし、
そのときだけ減らしたって仕方なかろーに。
宮子も「いつも通りじゃないと意味ない」と。その通りですね。
まぁ記録として残るものはちょっとでも良くしたいか。


後半に出てきた藤堂さん(ゆの1年のときの3年)かわいい。
しかしこれに出てくる先輩はどいつもこいつも後輩に優しいな。
面倒見がいいというか。
う〜む。やっぱ見てるとマッタリしてしまうわ。(゚д゚)ウマー




そういや、けいおん!の特別編の2こめもよかったな。
ついにライブハウスデビューした。
やっぱふわふわ時間はいい曲だ。