レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

洗車した!

ようやく晴れ間が見えたので洗車しました。
ひさびさ。
ボディはベージュみたいになってるし、窓は白くなってるし、
なかなかイヤ〜な感じでした。


サクサクーっとシャンプーしてから、
シュアラスタークイックで簡単にWAXがけ。
ついでにアメットビーもぬりぬり。


今の時期、道路には塩カルが撒かれてるので、
下回りもジャーっと水ぶっかけておきました。
ゆうべも塩撒き車のうしろ走ってたし。



どこでかわかんないけど、ボディにいっぱい鉄粉がついてる。
次洗うときは鉄粉とりシャンプーも使おうかな。
付着した鉄粉は錆びたりもしてるのでよくない。



とりあえず久々にきれいな車になりました!
また明日から天気崩れるみたいだけど…
はやく夏タイヤの金ホイールはきてー