レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カタログきた!


先日発表された645Dのカタログが送られてきました。
でも薄いです。6ページしかない。
もっと一つ一つの事を細かく知りたい。
いずれまたちゃんとしたのが出るんでしょう。


しかしまぁこれ簡単に買えるシロモノじゃないなw
でも中判のDSLRとしてはとんでもなく安いとは思う。
まぁたっかいところのとは狙ってる層も違うけど。
それでも2桁万円台で買えるってのはいいね。


さて、645Dができたことだし、
そろそろ135フォーマットのも作りなさいよ。
俺はむしろそっちが欲しい。
なぜなら645だとまたイチからレンズ揃えなきゃならんからw




関係ないけど、携帯とPCつないでネットしてるんだけど、
昨日夜、ちょっとmixi見たり日記書いたりしただけで10万パケット使ってたらしい。
auのこれは1パケット=0.1円ってことなのでこれ定額じゃなかったら自己破産レベルだな。
こわ!
ちなみにこれ書いてる今の段階で定額の13.650円には楽に到達してると思うw
けどこれで改装工事中に浦島太郎状態にならなくてすむぜ!


しかし屋内でしかもデスクトップでこんな使い方してるのは変な光景だw