レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

けいおん!4巻きた

Amazonで予約しておいたけいおん!のコミック4巻がきました。
明日か明後日になれば本屋に並ぶだろうけど、
1日でも早く読みたかったのと、すぐ売り切れないかとか心配で。


4巻の表紙はムギですな。
んで、これで最終巻なので
このままではあずにゃんの扱いはなんだ!?てなことになるので
来月のまんがタイムきららの付録はあずにゃん仕様の表紙カバーです。


4巻でついに唯の両親出てきたり、澪が家で実際に「ママ」って言ってたり、
アニメになってないシーンがなかなか(゚д゚)ウマー
山中んちのアパートにも入ったり。



ひとつ思ったのは原作版の純は結構かわいいな。
アニメだと空気読めない自己中な奴に見えたけど。