レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ブルーツース

まず燃費メモ。
今回は8.1km/L。ECUリセットしたからちょっと影響あるだろうけどまぁ普通。
このまえ異様に良かったのはなんだったんだろうか。
まぁいいや。普通。
寒くなってきてパワーモリモリです。ちゃんとブーストかかったときは。 




さて、Bluetoothのヘッドセットをちょっといいやつにしました。
去年台所のTV(20V)を買ったときのエコポイントをこの前思い出して申請して、
それでもらったJCBギフトカードが6,000円分あったので。


これまではドンキで1,980円で売ってたどこのかわからん一体型のやつ。
これが長時間着けてると耳痛くなるんだわ。


今回はメイドインコリアとかメイドインチャイナは避けて
メイドインマレーシアのSONYのやつにしました。
(みんなさっさと中国韓国から撤退して東南アジアに移れよな、いろんな意味で。)


これは一体型じゃなくて3.5のジャックがあるから
好きなステレオヘッドホン挿せます。
音楽も転送できます。SH001もBTで音楽飛ばせます。
SH001はあと1ヶ月くらいで御役御免になるけどもw
クレードルつきだから充電もぽんと置くだけでOK。
いちいち線を抜き差ししなくていい。


PS3ともペアリングしたのでボイスチャットも快適になるかな。
音質もちょっとよさげ。ボイスチャットで遅延とか少なくなればいいな。



そういやIS03発売までの教科書として
Android100%とかいうムック買いました。
どのアプリ入れようかなーとかアンドロイダーのサイトと併せて吟味中。
root化の事まで書いてある。しないけどw


とりあえずウキウキで待つぜ。
あと4週間くらいか。なげーなー。
auって発表してから発売までが長いからムラムラするわ。