レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

TDU2

TDU2は一応オアフカップ2も終わって、
全てのチャレンジとカップをクリアってことで
いわゆるシナリオ上のレースみたいのはこれで完了。


オアフカップ1と2をぶっ続けでやってたので、
集中力が切れて最後のオアフ島1周はかなりミスりまくりでした。
とはいえタイム設定アマアマなので余裕だけども。


イビサ等のときも思ったけど、
こういう長丁場のやつは一般車がかなりムカつくw
なんでこのタイミングで曲がってくるんだ、とか
お前優先じゃないだろ、とか、
地元石川県の馬鹿ドライバーみたいだw
友人知人の運転見てても「こいつ本当マナー悪いなー」と思うことがあるくらいだからな石川は。
そんな感じのTDUの一般車両。



ま、何はともあれひと段落。
ハワイのマップがまだ完全じゃないので埋めたりもしつつ。
やっぱりカツカツのレースよりドライブ&ツーリングが楽しい。