レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

再起戦延期

ボクシング。
17日に予定されてた長谷川穂積選手の再起戦が、
肋骨骨折で延期になったそうな。


スパーリング中の怪我で全治1ヶ月らしいから
試合は来年1月が2月になるのかな。
怪我は仕方ないなぁ。


対戦相手もまた選びなおすということらしい。
今回決まってた相手は175位(だっけ)ということで
ボクシング好きの間ではいろいろ言われてたから、
もうちょっと上位ランクの相手がいいな。


新しいトレーナーを迎えて、ディフェンス面を見直して
進化した長谷川が見られるかと楽しみにしてたので残念。
ま、1ヶ月なんですぐかな。
わくわくしながら待とう。