レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

フィリピーノフラッシュとスピードキング

ノニト・ドネアと西岡利晃の試合が内定したみたいですね。
まだ最終決定ではないけど、
10月13日、ロサンゼルスで。


当初ドネアと対戦予定だったアルセとの交渉がまとまらなかったとか。



経緯はともかく西岡がずーっとドネアドネア言ってたのが
ようやく実を結びましたね。
マセブラ戦後にリング上でアピールもしてたしね。



正直この階級でドネアに勝てる可能性のある選手って
リゴンドーだけじゃないかと思うんだけど、
西岡も上手く当てれば分からないかな??


どちらにしろ西岡なら最近のドネアの対戦相手と違って
ちゃんとドネアとやりあってくれるだろうし、
どちらが勝つにしても熱い試合になりそう。



どっちを応援するかスゲー迷う試合だ。
とにかく2ヶ月間楽しみに待とう。





メモ。燃費。
今回は9.1km/L。乗り方だなぁ。
しかし夏の白い車の洗車は目がくらむな。
眩しくてたまらん。