レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

フロントスピーカー交換

levieso2005-03-16

ついこの前バッフル自作したばっかりだけど、
フロントのスピーカー交換しました。

モノはPrecisionPowerのPC525S。
ネットで知り合った遊び仲間のまゆタソから安く譲ってもらいました。

取り付けなんだけど、標準が17センチなのに対して、コレは5.25インチ。
またしてもボードの作製が必要です。
ジグソー片手に適当に作るだけなんだけどw

本格的なやつなので純正置き換え型と違って配線とか結構大変です。
カプラーオンじゃないんですな。


そうこうしてると前を通りかかった小学生の女の子2人が俺の車見て何か言ってます。
よく聞いてみると「これ走り屋の車だ」

Σ(゜Д゜)


なんてなことありつつとりあえず完成です。
バッチリ。澄んだ高音を奏でてくれます。
とりあえずレビンのオーディオはひとまずコレでオシマイかな。
いかん、アンプまで欲しくなってきた・・・・いやいや・・・・。
深みにはまりそうでコワイw


ちなみにこれまでフロントにあったTS-J1700Aはリアに行きました。