レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ついに画面。

levieso2005-05-12

先日(一昨日だったかな)ナビを購入しました。
中古だけど。
アルパインのNVE-N077というDVDナビの初期モデル。
同社の7型ワイドモニターとセットで37800円でした。


98年のモデルだけど、地図ディスクは02-03年版のが入ってました。
ダイバーシティアンテナも新品が付属(ロッドタイプ)。
最大に伸ばすとかなり感度がいいです。TVもクッキリ。
ただ、クーペには似合わない気がw 内側から貼るアンテナにしたいな〜


ただ一つ残念なのは地図が02-03年だけど
内灘のサンセットブリッジが載ってないということ。
地元なだけにちょっと寂しいw
ルート検索にも影響が出るしね。


このモデルはDVDビデオが再生できないので
近々DVDプレイヤーを導入したいです。
見る時なんか限られてるだろうけど。
安い1DINのDVDソースユニットみたいのがあれば(゜д゜)ウマー
あくまでメインはDEH-P717なのです。