レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

1DINのDVDデッキゲト

念願の1DINサイズのDVDプレイヤーを購入しました。
パナソニックのCX-D3000D。
第一希望はカロッツェリアのSDV-P7だったんだけど、予算の都合でw


着けてみて、まず思ったのは読み込みがかなり早い(これまでのポータブルに比べて)
サクサク動画が始まります。
あと、バックアップに常時電源も引いてるのでレジューム機能がオイシイ。


ひとつ気になるのは、VCD再生してるときに途切れたり飛んだりするようになったこと。
振動とは別っぽいから、一度クリーニングしてみようかな。


さて、これにより
HU&R.SP:carrozzeria
F.SP:Precision Power
Amplifer:KENWOOD
Sub Woofer:JVC
Navigation&Monitor:ALPINE
DVD Player:Panasonic
Speaker Cable:AUDEA(エーモン)
Deadning Seat:オトナシート


このような仕様になりました。
メーカー統一性ねぇ〜w
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ