レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

早速いろいろ替えてみました。
まずモーターをスポーツチューンにして、
ピニオンギアを19Tから21Tに変更。
モーターにはヒートシンクも装着(かなり熱くなるので)。


そしてフルベアリング化をして、リアにトーインアップライトを装着。
Fタイロッドも変更して若干トーイン&切れ角アップ。
ついでにタイヤ&ホイールも変更。
タイヤはナローミディアムレーシングラジアル。ホイールはどこかのメッキホイール。
ちなみにこのホイールは雨の中ドリドリしてたら壁に当たって早くもリムが欠けましたw


んでトドメにデフロック!
リアデフ内に粘土をギチギチに詰めて完全ロックです。
安定感などかなりいい感じになりました。
フロントデフには少しだけ粘土を入れてイニシャルトルクアップ的な感じ。
フロントデフは1wayが市販されてるので、いずれはそれ入れようかな。


激しく急速充電器が欲しい今日この頃。