レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

土曜の夜。

またアジアン食堂アロイにいってきました。
前回最初に食べたクウシンサイの炒め物がやたらに旨かったので、今回は2皿注文。
そして前回辛すぎてギブアップした豚挽き肉の炒め物とご飯目玉焼きのせ??を辛さを1段階さげて注文。
他にスープ類や炒め物なんかも注文したりしました。


ごはんもの、1段階下げたもののやっぱり辛かった。
とりあえずご飯は全部食ったけど。
顔全体がピリピリしてましたw


やっぱ一番旨かったのはクウシンサイの炒め物。
ピリカラで白いご飯にもすごく合いそうな感じで、結構幸せになれるw
なんだかんだと閉店時間過ぎても食ってました。


そして内灘に戻りロケット花火などを少々。
その後、某集落を見に行ったりなんかして朝6時過ぎに解散。