レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

人体の不思議展

行ってきました。21世紀美術館で行われてるやつ。
てか21世紀美術館に入るの自体初めてだったりするw


内容は簡単に言うと人体の標本の展示。
ただし全て本物で、中には素手で直接触ることが出来るものもある。
まぁロウか何かで固めてあるんだけど。


なかなか良かったです。
「こういうことになってるわけか〜」って感じで。
他の客の中には、標本をまともに見れなかったり、触るのを異様に怖がってるような人もいました。
いやいや、物の怪の類じゃないんだから。


俺はこういう系のが大好きなので
タイの死体博物館なんかも行ってみたいと思ったりw