レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

土曜の夜

levieso2005-08-28

今回はtv氏の家の敷地でBBQをしました。
16時にプラント3に集合し食材などの調達、そして現地に着いたところで火おこしを始めました。
炭にちゃんと火が入るまでの間、RCなどして遊んでました。
自分のRCのライター石を仕込んだ塩ビタイヤに自分で感動したりw


で、肉を焼き始め、全ての食材を消費したところでいつものスポーツランドwに行くことに。
今回はそれほどカツカツには走ってないけど、やっぱ下のトルクねぇなぁ〜と痛感した。
あんまりオイシイ回転域を使えてない。ターボかSCあればだいぶ改善されそうな・・・・
それ以前に17インチだとダメかもしれないけどw


その後tv氏の家に戻り、あれこれ作業や片付けなんかしたあと解散。
何人かは朝飯食いに行ったけど、漏れは激しい眠気のため脱落w
とりあえず充実した夜でした!


てか、レビンにBBQの油が激しく降り注いだので洗車しないとw