レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

剥き出しエアクリ再び・・・・!

つい先ほど、レビンを剥き出しエアクリに戻してきました。
純正交換だと何となく高回転が物足りなかったのと、なぜか燃費が悪化したような気がして(ちゃんとA/Fのセッティング出してないから????)


交換してちょっと町をひとまわり。
低〜中速のトルクが結構ダウンするかと思ったけど特に問題なさげ。
高回転域はやっぱ元気になりました。インナーサイレンサーが若干足を引っ張ってるけど。
乗ってすぐ変化に気付いた部分はやはり音!
踏み込んだときのグボッっという音がなんとも快感。


あとはインナーサイレンサーか。普段外すわけにもいかんし、マフラー交換かなぁorz
そしてエアインクスGTどうしようかな。保管しておいてもいいけど。
欲しい人が居れば1500円くらいで譲りますw 使用期間約2ヶ月。