レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

金曜の夜

イヌマソ氏、黄色氏、170氏、tv氏、それと俺の5人でぬく森の郷に行ってきました。
約1週間ぶりです。


温泉入る前に体重計乗ってみるとなんと1週間で500gずつ順調に増えつつあります。
多分すべて脂肪分。(゜Д。)オワァ
もっと真剣に筋トレしないとだめだ・・・・


その後内灘に戻り、桂町のくるまやラーメンで晩飯を食べ、サンセットブリッジの駐車場で談笑。
するとパトカーが入ってきたー。
捜査に支障をきたすといかんので詳しくは書かないけど、
「ナンバー**-**の赤い車を見なかったか」とのこと。


(赤い車・・・・?はて・・・・。そんな漠然とした言い方では・・・・てかナンバー言われてもなぁ・・・・??)
「*****ぽい感じの男の」
(Σ(゜Д゜)ハッ!もしや!たまに見かけるあの車では・・・!!
そういえばそんなナンバーだったような気がしないでもない!)
とりあえずよく車の特徴と見かける場所を警官に教えてみる。


やがて警官は移動していきました(その場所でも行ったのかな)。
俺はそんなことよりも「GTウイングの事言われたらどうしよう」ってので頭がいっぱいでずーっとドキドキドキドキしてましたw


合法的でかつ派手なウイングにしないとだめかなぁとか思った寒い秋の夜。
ヴェイルサイドのコンバット風なのとかああいうクニャっとしたやつが( ゜д゜)ホスィ…。
ランエボ6の羽根でもいいです。やっぱ存在感ある感じにしないと。
道路走ってる他の車に紛れてしまうようではダメ。
だから保守的とかナメられるんだよジャパニーズはw