レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ダートラ観戦

levieso2005-09-12

行ってきました。
11日に門前モータースポーツ公園で行われた
全日本ダートスプリントの第7戦。


前日から降り続く雨で足下はかなりドロドロ。
干潟の低μ版みたいな感じw
コケてる人も何人か見ました。
俺はコケはしなかったけど、ジーンズは膝から下がドロドロ。
Tシャツも競技車がはねた泥&石でえらいことにw
まぁ雨だし仕方ないけど。
そのためか、会場は結構すいてました。
お楽しみ抽選会(だっけ?)でも当選率がかなり高め。
俺も当たって、オイルとかイロイロ悩んだ挙句、ノギスをもらいました。
オイルも欲しいけど4L缶を持ち歩くのはしんどいのでw


今回のダートラは転倒車は1台だけ(低μだからかな)だったけど、
何らかのトラブルで途中でストップ→リタイアしてしまう車が多かったです。
そのため終了時間が1時間くらい遅れたりw


まー面白かったです。これがないと秋が来たって感じがしないw
来年こそは晴れて欲しい。ドロドロはかなわん。