レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

クロカン四駆もええなぁ

levieso2005-09-09

する(黄色)氏がJB23ジムニーを納車したというので早速拝見しました。


俺が抱いていたジムニーのイメージとは大きく異なる快適性!
リアシートも軽の3ドアとしては結構広いんじゃなかろうか。


少々雑談したあとドンキホーテであれこれ買い物をして、
内灘海岸に走りに行きました。
なんかすげぇ!余裕で走ってる!!深いわだちや柔らかい砂のところもグイグイと。
これがクロカン四駆か〜!とちょっと感動。
んで、しばらく走ってるとスタックしたタントのカップルがいて
それを救出(ジムニーは関係ないけどw)したり。
牽引ロープ積んでれば余裕で引っ張ったりできたんだろうな〜とか思った。


ま〜すばらしかったです。
俺もちょっとクロカン系が欲しくなったかもw
サーフとかならオンでもそこそこ走れそうだし。