レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

深夜、ひとり近所の駐車場にてRCでドリドリしてたところ、
白黒ツートンの赤い電飾付きクラウンがやってきました。


中から防刃ベストみたいのを着込んだ男が3人降りてきた。
歳を聞かれたのでまぁ正直に23と答えて、
次に「ラジコンしとったんか」と聞くので「そうです」と答えると
「ちょっと走らせてみなさい」的なことを言ってきたので
軽くドリフトしてみると「これは四駆か?」と。
「で、できる!」とか思ってたら「まぁ静かにやってね」と言い、
3人はクラウンで去っていきました。


あー緊張したー。
こういうプチ職質みたいのは工房の頃ゲンチャで友達とタムロってたりしたとき以来かもしれないw
「不法侵入で逮捕か!?」とか「ポケットの中見られたら軽犯罪(ry」とか色々考えてしまったw


とりあえず静かにEPやってる分には問題ないようなので、
めでたしめでたしです。